無料週運メール登録
牡羊座(3/21~4/19)
日運・月運 週運 特集
牡牛座(4/20~5/20)
日運・月運 週運 特集
双子座(5/21~6/21)
日運・月運 週運 特集
蟹座 (6/22~7/22)
日運・月運 週運 特集
獅子座 (7/23~8/22)
日運・月運 週運 特集
乙女座 (8/23~9/22)
日運・月運 週運 特集
天秤座 (9/23~10/23)
日運・月運 週運 特集
蠍座 (10/24~11/22)
日運・月運 週運 特集
射手座(11/23~12/21)
日運・月運 週運 特集
山羊座(12/22~1/19)
日運・月運 週運 特集
水瓶座 (1/20~2/18)
日運・月運 週運 特集
魚座 (2/19~3/20)
日運・月運 週運 特集

特集 その2
 星占いなら、恋も、人生も、運気はまだまだ上がります! あなたの気になる開運テーマを選んで、星占いコメントをお楽しみください。スタジオゼウスの占い師ががお答えします。

計画倒れに終わらないプランの立て方
 せっかく立てたプラン、苦痛なく、またマンネリ気分に陥ることなく、しっかり続けることができたなら、どんなに素晴らしいことでしょう。
 コツは、無理のないあなたにふさわしい方法を早く見つけること。やりようによっては、楽しく、また着実に、プランを実行することは可能なのです。 ここでは、その方法をじっくりご説明することにしましょう。

あの人を振り向かせるとっておきの法
 あの人のこと、とても興味があるのに、あちらはさっぱり。そんな経験は誰でもあるものです。でも、ズケズケと売り込むわけにもいかないし……。
 そこで、関心のあるあの人を振り向かせるとっておきの方法をご紹介します。

あなたらしいハートフルな贈り物

 プレゼントは、何も気取ったものや高価なものである必要はありません。彼が求めているのは、あなたのハート。優しい気遣いや、ユーモアのセンスなど、心で触れる素敵なプレゼントをセレクトしましょう。


何をやろうとしても、すぐに限界がみえてしまうのですが……
 何をやろうとしても、すぐに限界がみえてしまう、なんて考えるクセ、ついていませんか。それは、とてももったいないこと。たしかに、自分の能力の限界を知ることは大切ですが、それと自分を過小評価することは、同じではありません。すぐに限界をみてしまうことの理由として、もうひとつ考えられるのは、自分の適性にふさわしくない努力を続けていることもあります。まず、あなたの可能性の方向を探ってみましょう。それは、あなたの星座が知っているはずです。

結婚の「理想と現実」の両方を見つめてみましょう。
 理想の相手に巡り合い、夢のような恋をしてゴールインしたというのに、いざ結婚してみると、「どこか、違う」と感じ始める人が多いようです。
 あなたは、そんなことのないように。ただ甘い夢を見るだけの結婚占いは卒業して、結婚の「理想と現実」の両方を見つめてみましょう。きっと、あなたの結婚観が変わります。

これといった目標のないわたし、幸福な人生プランは描けるでしょうか?
 人生って、意外に短いもの、と年配の方は嘆きます。せっかくの人生、充実した生き方をしたいものですね。それには、あなたの個性に根ざしたあなたらしい人生プランが必要です。そして、理想はあくまで高く!

好みのタイプになりきってあげるのも、やさしい心の贈り物。
 個性的でなくちゃ、と考えているあなたも、たまには彼の好みに寄り沿ってみてはいかがでしょう。古風である必要はありません。ちょっとした人間関係の工夫。きっと、惚れなおしてくれるかもしれません。

あなたを堂々と見せる法、そっと教えます。
 自分に自信のある人は、歩き方でわかりますね。また、表情も、気配も、そうでない人とはどこか違います。自信が出てくると、いろんな良いことが起こります。信頼されて仕事を任されたり、期待をされてチャンスを与えられたりもします。自信は、ほんのちょっとしたきっかけで身に着けることができます。自信は、それぞれの人ごとに、ちょっとずつ違います。
あなたにはどんな自信の着け方があるのでしょう?
特集その3へ

各星座の日運・週運・月運・年運は、左サイドバーからのページでお楽しみください。
各プロバイダーの会員コンテンツ   BIGLOBE  @nifty  OCN  So-net  
Copyright © 2017 StudioZeus All rights reserved. |スタジオセウスの活動お問い合わせ
特集 ≫その1 ≫その2 ≫その3 ≫その4 ≫その5 ≫その6 ≫その7 ≫その8
≫心と体を癒す占星術 トップページへ