無料週運メール登録
牡羊座(3/21~4/19)
日運・月運 週運 特集
牡牛座(4/20~5/20)
日運・月運 週運 特集
双子座(5/21~6/21)
日運・月運 週運 特集
蟹座 (6/22~7/22)
日運・月運 週運 特集
獅子座 (7/23~8/22)
日運・月運 週運 特集
乙女座 (8/23~9/22)
日運・月運 週運 特集
天秤座 (9/23~10/23)
日運・月運 週運 特集
蠍座 (10/24~11/22)
日運・月運 週運 特集
射手座(11/23~12/21)
日運・月運 週運 特集
山羊座(12/22~1/19)
日運・月運 週運 特集
水瓶座 (1/20~2/18)
日運・月運 週運 特集
魚座 (2/19~3/20)
日運・月運 週運 特集

特集その4
 星占いなら、恋も、人生も、運気はまだまだ上がります! あなたの気になる開運テーマを選んで、星占いコメントをお楽しみください。スタジオゼウスの占い師ががお答えします。
誰にだって訪れるスランプ。その脱出法を教えます。
 人間、誰にだって、スランプはあります。そうした逆境の時を、いかに上手に乗り切ることができるかで、どれだけ実りの多い人生を生きることができるか決まってきます。
 今回は、あなたが人生の「勝ち組」に入るための、ささやかな星からのアドバイス。
 あなたの弱点と、その克服の方法の二部構成でまとめてみました。

こうすれば、きっとあなたが忘れられなくなるはずです。
 あなたの印象を、どうしたらあの人の胸に刻み込ませることができるのでしょう。ポイントは、あなたのいちばん魅力的なところを、しっかり伝えること。では、あなたの魅力は、どんなところにあるのでしょう?

自分はこれだけ、なんて嘘。持てる力を出しきって
  自分の殻を破って、脱皮したい。新しい自分に向けて、出発したい、そう思いませんか? 
 あなたにだって、なりたい自分になれるはずです。そのためには、どうせ、自分の能力はこれくらい、なんて考えないようにしましょう。
 占星術では、誰しも能力を出し切った場合、星のように輝く、と考えます。あなたも自分の星を見つけてください。
 上段では、あなたのどんなところが、ダメな部分なのか、下段では、なりたい自分になるために、ダメな部分を卒業するためのヒントを考えてみました。
 お答えするのは、スタジオゼウスのベテラン占い師ヨハンナJFKです。

愛の奇跡を信じて。その恋、まだ終っていません
 誰にだって、忘れられない人っているものです。あの人の愛をもういちど、と願うものです。あなたの恋も、復活することは可能でしょうか。
 ここでは上段で、あなたにふさわしい復活愛のパターンを探ってみることにします。
 捨て身になって彼を取り戻すとか、 思いきりいい女になって、彼を振り向かせるか、それはあなたの個性の魅力次第。
 下段では、がらりと視点を変えて、愛の復活を別の角度から考えてみます。場合によっては、愛の復活などにこだわらないほうが、あなたの幸せにつながるかもしれませんよ。
 お答えするのは、スタジオゼウスのベテラン占い師ヨハンナJFKです。

恋愛デトックス。恋の毒出しは、この方法で
 うまくいかない恋ほど、失意は深く沈潜して、あなたを苦しめ、臆病者にしてしまいます。
 あなたのハートから、早く失恋体験で溜まったこころの毒を吐き出して、新しい恋に向かって歩き出しましょう。
 あなたの星座の場合、恋のデトックス(毒だし)にはどんな方法があるのでしょうか?
 この気になるテーマにお答えするのは、恋愛占い大得意の江田海月がお答えします。

あなたを、ラブストーリーのヒロインに変える法
 恋上手、恋下手って、どうもあるようです。恋上手は、「恋愛偏差値」の高い人。恋愛偏差値? そう、つまりはいつも恋愛で高得点を得ている人です。恋をする以上、失恋するなんてイヤ。できれば思い出に残る素敵な恋をして、結ばれたいものです。 恋で成功するには、それなりの傾向と対策があるようです。

疲れが溜まり放題? もっと上手にリラックスして!
ひとりひとり疲れが違うように、回復法だってまちまちのはずです。疲れは、心と体の両面から来るのですから、考えてみればもっともです。
 そんなわけで、この特集では、星座別の疲労回復法を考えてみました。

各星座の日運・週運・月運・年運は、左サイドバーからのページでお楽しみください。
各プロバイダーの会員コンテンツ   BIGLOBE  @nifty  OCN  So-net  
Copyright © 2017 StudioZeus All rights reserved. |スタジオセウスの活動お問い合わせ
特集 ≫その1 ≫その2 ≫その3 ≫その4 ≫その5 ≫その6 ≫その7 ≫その8
≫心と体を癒す占星術 トップページへ
特集その5へ