無料週運メール登録
牡羊座(3/21~4/19)
日運・月運 週運 特集
牡牛座(4/20~5/20)
日運・月運 週運 特集
双子座(5/21~6/21)
日運・月運 週運 特集
蟹座 (6/22~7/22)
日運・月運 週運 特集
獅子座 (7/23~8/22)
日運・月運 週運 特集
乙女座 (8/23~9/22)
日運・月運 週運 特集
天秤座 (9/23~10/23)
日運・月運 週運 特集
蠍座 (10/24~11/22)
日運・月運 週運 特集
射手座(11/23~12/21)
日運・月運 週運 特集
山羊座(12/22~1/19)
日運・月運 週運 特集
水瓶座 (1/20~2/18)
日運・月運 週運 特集
魚座 (2/19~3/20)
日運・月運 週運 特集

特集 その3
 星占いなら、恋も、人生も、運気はまだまだ上がります! あなたの気になる開運テーマを選んで、星占いコメントをお楽しみください。スタジオゼウスの占い師ががお答えします。

出会いの時はたくさんあるはず。あなたの新しい恋に先制攻撃!

 この夏に、新しい出会いが続々生まれています。恋の進展も、期待できそう。あなたの新しい恋に先制攻撃をかけてください。あなたを、どうアピールしたらベストか、星座からの助言が盛り沢山です。


人生の負け組に入ってしまったんじゃないかと思うのですが

 どうも、人生の負け組に入ってしまったんじゃないか、とは思いませんか。でも、諦めるのは早いよう。まだまだ、起死回生の策はあります。でもその前に、あなた自身をよく知ることが大切のよう。


深く結ばれたいあなたに、本当の恋をお教えします。
 遊びの恋は、もう卒業。燃えるような恋をして、永遠の愛に結ばれたい。誰しも憧れます。でもそのためには、あなたの恋のスタイルを変えなくてはいけません。愛と恋を考えるヒント。星座のごとに用意しました。
 上段では、永久の愛と信じていたのに、愛が壊れるパターンを、下段では、永久の愛を手に入れるために、あなたにできること。恋愛観を改めたり、彼に対する態度を変えてみるなどをお話しましょう。

結婚となると、男性は慎重です。あの人はどこがご不満?
 一生に一度(?)の結婚。男も女も、慎重になります。いいところ、悪いところ、自分の欠点なんかタナにあげて品定めです。あの人は、あなたのどんな点が不満足で、まだプロポーズしないのでしょうか。その克服法は。プロポーズされる方法をご指南しましょう。

再出発したい。でも、どうしたら新しい自分が見つかるのでしょうか?
 リフレッシュの春、古い自分に見切りをつけて、再出発したいものですね。手がかりは、あなたの個性と隠れた才能。もっと自信をもちましょう。あなたの可能性は、星座が教えてくれます。

運命を直感するような出会いをする方法。
 出会った時、ふと運命を直感するような、そんな出会いってできないものでしょうか。そして、その出会いを、確実な恋に、できれば永遠の愛にしていきたいとは思いませんか。
 ここでは、運命的な出会いについて。出会いがありそうな場所や状況、出会いを逃さないための心構え、恋を順調に発展させる秘訣など、じっくり、そして具体的にご提案します。

ピンチの時こそ頼りにしたい、あなたの本気力とは?
 逃げないこと。ピンチから目を背けて、嵐が過ぎ去るのを待っていても仕方ありません。あなたは他人がピンチに陥ると人間誰にでもあることとクールに言い放つタイプ。
 その言葉をあなた自身に言い聞かせて下さい。酒やクスリに逃げるなんてもっての外。誰もが不器用ながらもピンチを切り抜けています。現実から目を背けない姿勢こそが、あなたの底力を目覚めさせるとき。あなたは誰とも違う個性的な解決方法を発見するでしょう。

あなたにとって、価値あるお金の遣い方とは?
 囚われ過ぎてもいけないけれど、けっして軽視はできないもの、お金。お金は、大切に遣えばあなたの人生を豊かにしてくれ、さまざまなチャンスを与えてくれます。
 あなたは、お金を上手に遣っていますか? 個性が違えば、お金の価値も、遣い方も違ってくるはず。あなたに最適の価値あるお金の遣い方を、星座に訊いてみることにしましょう。
特集その4へ

各星座の日運・週運・月運・年運は、左サイドバーからのページでお楽しみください。
各プロバイダーの会員コンテンツ   BIGLOBE  @nifty  OCN  So-net  
Copyright © 2017 StudioZeus All rights reserved. |スタジオセウスの活動お問い合わせ
特集 ≫その1 ≫その2 ≫その3 ≫その4 ≫その5 ≫その6 ≫その7 ≫その8
≫心と体を癒す占星術 トップページへ