無料週運メール登録
牡羊座(3/21~4/19)
日運・月運 週運 特集
牡牛座(4/20~5/20)
日運・月運 週運 特集
双子座(5/21~6/21)
日運・月運 週運 特集
蟹座 (6/22~7/22)
日運・月運 週運 特集
獅子座 (7/23~8/22)
日運・月運 週運 特集
乙女座 (8/23~9/22)
日運・月運 週運 特集
天秤座 (9/23~10/23)
日運・月運 週運 特集
蠍座 (10/24~11/22)
日運・月運 週運 特集
射手座(11/23~12/21)
日運・月運 週運 特集
山羊座(12/22~1/19)
日運・月運 週運 特集
水瓶座 (1/20~2/18)
日運・月運 週運 特集
魚座 (2/19~3/20)
日運・月運 週運 特集

 星占いなら、恋も、人生も、運気はまだまだ上がります! あなたの気になる開運テーマを選んで、星占いコメントをお楽しみください。スタジオゼウスの占い師ががお答えします。

どうやったら、自分の魅力に自信が持てるでしょう?
 憧れてしまうような人って、いるものですね。とても素敵な魅力や個性をもっていて、のびのびと表現しているように見えます。でも、ご当人はそうは思っていないケースけっこうあるようです。魅力は、自覚すればするほど、開発すればするほど、磨きがかかるものです。

 理想の結婚に辿り着ける人はそう多くないはず。みんな、自分にぴったりの相手って、どんな人かしら、と思い悩んでいるようです。明らかにあなたにふさわしいタイプというものは、存在するようです。 ここではそのことを、落ち着いて考えてみましょう。

幸福な結婚のために、これだけは心得ておいて。
 好きだからといって即結婚できるわけではありません。晴れて花嫁になるまでには、心得ておくべきことや身につけておくべきことがたくさんあります。

結婚運を高める、とっておきの方法
 結婚に向けて、あなたの背中をひと押してくれるものは? また、そのタイミングを利用して、幸福をつかむにはどうしたらいい?

あなたらしい、チャンスのつかみ方
 人生には、幾つかの節目があると言います。その節目を上手に利した人が、人生をステップアップことに成功すると言います。
自然で無理のない、そしてチャンスのつかみ方って、あるのでしょうか。
 あります。きっと、あります。ここでも、星座の知恵をしっかり活用しましょう。

あなたの恋をしっかりその手に掴みとる方法
 恋がしたい、とただ思っているだけでは、何も始まりません。自分から、「最高の人」を見つけ出してこそ、運命的な恋を実感できるのです。さあ、そろそろ夢見るだけの恋は卒業して、あなたの恋をしっかりその手に掴みとってください。12の星座が、あなたに最高のアドバイスを与えてくれます。

あなたは、どんな時にブルーになりますか? また、どうやって意欲を取り戻しますか
 人間、誰だって、ハッピーな日もあれば、ブルーな日もあります。
でも、ブルーな気分をいつまでも放っていては、不運を招くだけ。できるだけ明るい気分に切りかえていきましょう。
 ところで、ブルーな気分、やる気がないムードにも、それぞれ個性があるものです。あなたはどんな時にブルーになり、どうやって意欲を取り戻しますか? そのメカニズム、ご一緒に考えてみましょう。

人生に、無駄なものを背負い込んでいませんか。シンプルな生き方の提案です。
 人間、長く生きれば生きるほど、いろいろなことを背負い込むもの。チリも積もれば、ほこりも溜まります。
お若い方も、ほどほどに若い方も、そろそろ人生の大掃除をしてみませんか。

特集その2へ

各星座の日運・週運・月運・年運は、左サイドバーからのページでお楽しみください。
各プロバイダーの会員コンテンツ   BIGLOBE  @nifty  OCN  So-net  
Copyright © 2017 StudioZeus All rights reserved. |スタジオセウスの活動お問い合わせ
特集 ≫その1 ≫その2 ≫その3 ≫その4 ≫その5 ≫その6 ≫その7 ≫その8
≫心と体を癒す占星術 トップページへ